職務内容
【仕事内容】
買取のお問い合わせをいただいたお客様のお宅に訪問し、商品の確認・査定をお任せします。
<具体的な仕事内容>
買取を問い合わせいただいたお客様・内勤営業担当が取得したアポイント・内勤営業と一緒に架電・過去にお取引のあるお客様への架電などをもとに、お客様先へ訪問し、買取査定を行います。事前に決められたスケジュールに沿って動いていくため、余裕を持って進められます。
※本ポジションは営業職のため、空いた時間に架電業務をお任せすることがございます。アポイント取得方法(架電業務)に関しては、その日のスケジュール等によって、臨機応変に対応していただきます。
<取り扱い商品>
ブランド品・宝石・酒・絵画・骨董品・切手・ホビー・雑貨類など、幅広い商品知識を身につけられます。
訪問は1日2~3 件程度で、査定する商品は1~20品ほど。査定にかかる時間は平均1時間です。
【1日の流れ】※自宅から直行も可
9:00 出社(メール確認、査定準備を行い出発)※自宅から直行も可
▼
10:00 買取先を訪問(訪問数は1日2~3件程度)
▼
12:00 お昼休憩
▼
13:00 買取先を訪問
...