職務内容
【業務内容】
仕事の内容
■エクステリア/建設/コンクリート事業を展開する当社にてエクステリア商材のルート営業をお任せします。
主に東京都内のエクステリア販売店や造園業者等を訪問し、提案営業を行っていただきます。
【詳細】
既存顧客への定期的な訪問から関係性を構築し、カーポートやフェンス、自然素材等のエクステリア商品をご提案いただきます。自社エクステリアブランドを持つことで高い付加価値を提供。
【評価・報酬制度】
☆定量/定性の評価基準が明確、昇格は評価に基づいたポイント制で、どちらも公平性の高い評価制度が整備されています。
☆評価制度に基づいて能力や頑張りに見合う報酬制度も充実!
【働き方】
土日祝休み/年休121日/残業月30時間/ワークライフバランス◎
【研修】
入社後約3か月の研修。
1ヵ月:業界や自社理解のための座学研修や建材メーカーが企画する商品研修の受講。
2ヵ月:OJTによる業務理解。
【事業】
新築着工戸数が減少する中で
(1)新築戸建物件への自社ブランドによる差別化提案
(2)拡大するリフォーム分野の強化
(3)非住宅など新しい領域への進出
上記3...