職務内容
【業務内容】
ホテル敷地内の[リゾート施設]および[日帰り温泉施設]の、管理・運営業務をお任せします。
<具体的には>
・収益管理(売上と費用の管理)
・予算編成(支出と収入のバランス)
・財務報告(月次や四半期ごとの財務状況報告)
・人事管理(スタッフ育成・評価)
・マーケティング(市場調査)
・プロモーション(宿泊プラン作成等)
・運営管理/施設管理(ホテル設備のメンテナンス計画・実施)
・フロント業務(チェックイン/アウト受付、電話対応、お客様対応、客室の設備管理、備品類の貸出しや補充、フロントの商品販売(ノルマなし)、簡単なPC作業、フード提供の補助)
その他に通常業務以外で、本社からこういったサービスを取り入れてみて欲しいといった要望を元に、実現に向けて動いてもらうことが想定されます。
※動いている途中でストップしていただく場合もございます。
☆こんな方にお勧め☆
経験者で転職を考えている方、新規ホテルの開業に携わりたい方、新しい環境で1からホテルづくりにチャレンジしたい方、大歓迎です!
【業務内容(詳細)】
ホテル敷地内の[リゾート施設]および[日帰り温泉施設]...