職務内容
インターネットなどを通じて単発・短期の仕事を受注する働き方やそれによって成立する経済活動を「GigEconomy(ギグエコノミー)」と呼びます。私たちギグワークス・グループは、その「ギグエコノミー」において、日本を代表するプラットフォーマーを目指しています。
当社はグループ内で、Webシステムの受託開発やパッケージソフトウェアの企画・開発などを中心とした「テクノロジーサービス事業」を担っています。幅広い業種のクライアントの業務効率化を実現する、多彩なシステムを提案・開発しています。
あなたには、プロジェクトリーダーとして、プロジェクトマネージャーが編成するプロジェクトチームに参画し、要件定義や設計レビュー、メンバーの業務管理や製品の品質管理などをお任せします。
▼具体的な業務
■要件定義書、各種設計書の作成・レビューなど
■チームメンバーの人的管理、開発業務の進行管理
■タスクの洗い出し、担当の割り振り
■進捗確認・報告
■課題が発生した場合の対応指示・報告
<当社の特長>
■幅広い業種のクライアントからの多彩なプロジェクトがあり、マルチなスキルが身につけられます。実績として...