職務内容
【将来的な取締役など経営ポジション前提の採用!/完全週休二日制/大手企業との取引多数/退職金制度あり◎/業績安定◎/キャリアアップ可!】
■業務内容:
冷凍・冷蔵設備工事及び修理保守契約をはじめ、店舗内装や電気設備全般修理等を行う当社にて、保守メンテナンス部門の責任者をご担当いただきます。将来的には取締
役など、経営サイドの一員としてご活躍いただきたいと考えております。【変更の範囲:会社の定める業務】
<業務の詳細>
【メンテナンス管理業務】
・人員管理:社内外のスタッフ管理
・品質管理:品質バラつきなくすためのメンテ専用のチェックリスト作成等
・工程管理:人員×1作業時間の組み合わせで最適な工程・人員管理を検討
・予算管理:各現場の見積管理と原価管理 など
【メンテナンス業務】
顧客からの依頼を受けて冷凍・冷蔵設備機器の点検や修理を行っていただきます。業務終了後は 社用携帯を通じて報告を行い、見積書作成及び顧客へ提出
■組織体制:
当社は全社員10名程度の総合エンジニアリング会社です。...