職務内容
出張買取のご予約をいただいたお客様のご自宅へ伺い、商品の鑑定査定・買取業務をお任せします。ご予約いただいたお客様宅のみの訪問ですので、無理な飛び込み営業やテレアポ業務は一切ありません!
※1日平均4件程度です。
【具体的な仕事内容】
<1>買取業務
出張買取の予約サポートデスクからスケジュールの共有を受け、お客様のご自宅に社用車で訪問(車で1時間程度の範囲が中心です)。
<2>お客様からご提示いただいた商品に鑑定・査定を行い買取価格を提示して、価格をつけた理由などを丁寧にご説明。
※査定時間は物量にもよりますが平均30分程度です。
<3>価格にご納得いただければ買取成立、代金のお支払い。
<4>買い取った商品を社用車へ積み込み、次の予約先へ移動。
1日平均4軒で、1軒あたり上記1~4を平均1時間程度で行います。
※査定30分、お客様とのお話10~15分、買取商品の積み込み作業10分
もちろんいきなりお任せするのではなく、上記全てのステップで最初は先輩が一緒に横について丁寧に教えます!そのため、未経験の方も安心してスタートすることが可能です。実際、昨年新卒入社した方も未経験か...