職務内容
■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします
■具体的には
・登録スタッフさんとの面談・アドバイス
(希望条件を伺いマッチする企業を提案)
・定期フォロー・相談対応
・クライアントの課題ヒアリング・提案
・採用戦略の立案・人材紹介
・新規顧客開拓 等
※外回り・WEB商談のミックスとなります
※営業エリアは九州・中国エリアとなります
【具体的な入社後の流れについて】
<入社2ヶ月までは…>
スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。
その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます!
既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。
<入社3ヶ月以降は…>
顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。
コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗へ...