職務内容
当社が展開するIT人材のエージェントサービス『Remoters』について、事務側の側面から営業活動のバックアップをお願いします。
<具体的な業務内容>
■請求書の作成、送付
■見積書、注文書などの書類対応
■スカウト業務
■対象企業のリストアップ
■営業活動のバックアップ
■人事関連の業務(興味があれば)
※イメージとしては…
請求書作成などの事務作業は月末に業務量が少し増えますが、それ以外のタイミングでは比較的ゆったりです。
上記のようなサポートをしていただけると、営業担当が非常に助かります。また、キャリアアドバイザーなどやりたい仕事などがある場合はその方向性にキャリアチェンジも可能です。
<入社後の流れ>
▼まずは座学で会社やサービスについてレクチャー!
▼事務作業の進め方についてのOJT研修(1ヶ月ほどじっくり)
▼2ヶ月目以降は事務作業を担当しつつ…
▼半年ほどかけて一通りの業務を把握してもらえたら…と考えています。
◎風通しの良い職場です!
社員6名と少数精鋭、平均年齢20代の若い会社です。ユーザーやお客様のためになることなら、どんどん取り入れるのがモットー。組織も...