職務内容
【具体的には】
<営業活動>
電話営業で、お客様へのアプローチを行いアポイント取得した課員への
マネジメント及び管理。
<接客・提案>
お客様の将来的な考えをヒアリングし、現在抱えている問題と共に解消します。
<契約(お預かり)>
提案した内容を理解して頂いたら契約締結を行います。
お客様の資産を「お預かり」するための手続きを行います。
※お客様の大切な資産を預かるため、当社では“契約”ではなく“お預かり”と呼んでいます。
<アフターフォロー>
確定申告の案内や懇親会の実施など、ご契約後もお客様を継続的にサポートします。
【入社後の流れ】
入社後は営業部の責任者による打ち合わせからスタート。
【当社について】
2006年に設立し、投資用の自社ブランド物件の販売からその賃貸仲介・管理運用やリノベーションなど、多岐にわたり事業を展開してきた私たち。
お客様の運用成功を第一に考えるため無理な開発や営業は行わず、独自のアプローチを図ることで確実に利益率の高い物件を開発、提案。この環境下でも着実に成長を続けてきました。一人ひとりのスキルや得意を活かし、能力を最大限に発揮できる環境が当社...