【CS】「伝わる」ことを大切に-広告代理店でお客様と会社を繋ぐカスタマーサクセスのお仕事

東京千代田区【東京事務所】 東京都千代田区内神田1丁目5-4 加藤ビル5F (神田駅 各線徒歩6分 丸ノ内線大手町徒歩7分 新宿線小川町徒歩7分)

  • 正社員
  • 東京千代田区【東京事務所】 東京都千代田区内神田1丁目5-4 加藤ビル5F (神田駅 各線徒歩6分 丸ノ内線大手町徒歩7分 新宿線小川町徒歩7分)
  • 年収:350万円 ~ 400円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

仕事内容

【仕事内容】
CS職として、お客様の広報・採用支援プロジェクトが円滑に進むよう、多岐にわたるサポート業務を担当します。
営業担当やクリエイターと連携し、お客様が求めていることを常に考え、期待を超えるサポートを提供します。
受注後の顧客対応から納品後のフォローまで、お客様と長期的な信頼関係を築く重要な役割です。

【具体的な業務内容】
■営業サポート
‧ 決定権者同席の商談に同席し、動画の内容まで考慮したシナリオ作成などをサポート
‧ 過去類似実績を付け加えた企画書の作成支援
‧ 広告配信後の結果分析レポート作成のサポート(分析は専任担当者が実施)
‧ 打ち合わせの日程調整など顧客との連絡対応
■ 受注後の顧客サポート
‧ 見積書作成および提出、電子契約の締結までを対応
‧ 社内の進捗管理(クリエイターの手配を含む)
‧ 顧客との連絡対応(連絡がない場合の催促なども含む)
‧ 納品後の後処理(売上計上や請求書発行)
※受注後に滞りなく納品まで進めることが最優先業務です
■ 納品後の顧客サポート
‧ 顧客満足度チェック
‧ 採用状況の確認
‧ アップセルの提案支援
※納品までトラブルなく満足のいく対応をすることで、アップセルの提案に繋げます。

※業務内容の変更範囲:適性を見てディレクター業や営業に近い業務を任せる可能性あり

勤務時間・休日

8:30:00~17:15:00
・ハイブリッドリモート
・休憩45分
・勤務地の変更範囲:東京支店のみ
【休日】
土日祝休み
【年間休日】122
【休日休暇に関する補足情報】基本的に土日祝休み(週休二日制)となります。
昨年実績:年間休日122日
長期休暇は会社カレンダーに則ります。

受動喫煙防止措置事項

[禁煙]

給与・待遇

年収:350万円 ~ 400円

休日・休暇

土日祝休み
【年間休日】122
【休日休暇に関する補足情報】基本的に土日祝休み(週休二日制)となります。
昨年実績:年間休日122日
長期休暇は会社カレンダーに則ります。

福利厚生

【福利厚生・諸手当】
交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度,退職金制度【その他の福利厚生・諸手当】
・慶弔見舞金制度
・企業型DC(企業型確定拠出年金)
・出張手当
・残業代支給
・車通勤OK(無料駐車場あり)
・慶弔見舞金制度
・出張手当
・定年制度:満61歳
・再雇用制度:全従業員利用可(65歳まで)
・勤務延長制度:全従業員利用可(65歳まで)【福利厚生・諸手当に関する補足情報】

応募・選考

Bloom Agentによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302846)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社JITSUGYO