【データ活用の未来を創るフィールドセールス】|成長中プロダクトで営業力・DXスキルを磨き、事業貢献できるメンバー募集

東京中央区東京都中央区銀座8丁目21番1号 汐留浜離宮ビル7F

  • 正社員
  • 東京中央区東京都中央区銀座8丁目21番1号 汐留浜離宮ビル7F
  • 年収:500万円 ~ 700円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

フィールドセールス(法人向け)

仕事内容

【仕事内容】
自社で開発したデータDXな世界を作るSaaSプロダクトのフィールドセールスをお任せしたいと考えています。
※商材については『具体的な業務内容』の下記にございます。

■業務概要
フィールドセールスが担当するのは、新規開拓営業におけるクライアントとの商談〜提案、受注、コンサルティングまでの一連の流れをご担当いただきます。時には自らアポの獲得も対応しますが基本的にはインサイドセールスがリードを刈り取って、アポを供給してくれますので、フィールドセールスは商談対応に注力していただきます。
クライアントの課題をヒアリングして、「何が課題なのか?」「当社がどのようにお力になれるのか?」「自社のプロダクトで解決できるのか?」などを判断して受注までのストーリーを自ら作っていけるのが仕事の醍醐味でもあります。

■期待値 / ミッション
・Reckonerの売上拡大、市場シェア向上に貢献
・顧客のビジネス課題を深く理解し、Reckonerを活用した最適なソリューションを提供することで、顧客の成功に貢献
・顧客との強固な関係を構築し、長期的なパートナーシップを築く
・市場動向や顧客ニーズを的確に捉え、営業戦略に反映させることで、Reckonerの成長に寄与

【Reckonerが目指す未来】
-なぜReckonerを作ったのか?
SaaSの普及に伴い様々なデータがサイロ化され、世の中のデータ活用や業務自動化が阻まれています。
特に国産SaaSにおいては、グローバルで解決できるソリューションが不足しており、現状はエンジニアリングを用いて独自にプログラムを開発する or 用途に応じてツールが分断している状況です。
ここをReckonerがワンソリューションで解決していく、SaaS同士のハブになっていこう、ということで開発しました。

-Reckonerが実現する未来 Recknonerは、将来を見据えて以下を進めています 。
1)あらゆるシーンで使える仕組みにする
-大量のデータもリアルタイム性が求められる処理も本来使う仕組みを分けなくてはいけないものをReckoner1つで実現していきます

2)あらゆる環境で使える仕組みにする
-オンプレミス環境でもSaaSでもあらゆる環境を「繋げて」お客様のニーズを網羅していきます

3)あらゆる人が使える仕組みにする
-Reckonerのコアバリューである「誰でも使えるUIUX」、これを進化させ、誰もがノーコードで直感的に業務フローを構築できるようにしていきます


■具体的な業務内容
クラウド型データ連携プラットフォーム事業「Reckoner」のセールスをお任せいたします。課題の発見・把握〜課題解決に向けたソリューション(サービスや運用方法)の提案、コンサルティングまで、データ活用やセキュリティにおける課題解決がミッションとなります。

・インサイドセールスが案件化した(アポ取得済みの)クライアントへの訪問・商談
・クライアントのビジネスおよび課題の発見・把握と整理、適切なサービスの提案
・GAP(現状)分析〜課題解決のためのコンサルティング
・意思決定に関わるキーパーソンへの提案機会獲得とプレゼンテーション
・顧客体験を向上させるプロダクトの改善提案、開発チームやマーケ担当との連携 など

■募集背景
おかげさまでプロダクト、事業が順調に成長しており、それに伴い、お問合せや引き合いも増えてきています。新規案件に対して、これまでどおりの丁寧なフォローを行うため、また、より良いセールス組織を作るために、フィールドセールスの増員募集をいたします。
営業手法や組織づくり、プロダクトについてなど、どんどん積極的に提案したりチャレンジして、事業、そして組織を一緒に盛り上げていただけると嬉しいです!

勤務時間・休日

10:00:00~19:00:00
■就業時間(標準):10:00~19:00(休憩1時間)
 フレックス制 コアタイム(12:00~16:00)

※在宅勤務を命じる場合あり
【休日】
土日祝休み
【年間休日】122
【その他の休日休暇】年末年始休暇(6日間)
夏季休暇(3日間)
【休日休暇に関する補足情報】・122日+夏季3日間特別有休付与(年間休日125日)
・有休取得は入社初日から付与(入社月によって変動)

受動喫煙防止措置事項

[喫煙室あり]

給与・待遇

年収:500万円 ~ 700円

休日・休暇

土日祝休み
【年間休日】122
【その他の休日休暇】年末年始休暇(6日間)
夏季休暇(3日間)
【休日休暇に関する補足情報】・122日+夏季3日間特別有休付与(年間休日125日)
・有休取得は入社初日から付与(入社月によって変動)

福利厚生

【福利厚生・諸手当】
交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度,資格手当【その他の福利厚生・諸手当】
・交通費支給(当社規定による)
・リモート勤務OK  ※フルリモートは不可
・各種資格取得支援
・書籍購入費用補助
・社内飲食補助
・フリードリンク
・フリースナック
・定期健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種(会社負担)【福利厚生・諸手当に関する補足情報】
・交通費は出社回数分支給
・フルリモートは推奨されてないが回数、曜日指定などは決まりはないため自由度は高い

応募・選考

Bloom Agentによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302846)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社スリーシェイク