【愛知】技術開発部/二輪向けECUの設計・開発(TL・実務担当者)/フレックス
■事業所名 本社 ■所在地 愛知県小牧市 ■最寄駅 JR中央本線高蔵寺駅 ■就業場所の変更の範囲:国内及び海外の会社の定める場所 ■マイカー通勤可 ■転勤:当面無し(将来的には国内・海外への転勤の可能性有り)
- 正社員
- ■事業所名 本社 ■所在地 愛知県小牧市 ■最寄駅 JR中央本線高蔵寺駅 ■就業場所の変更の範囲:国内及び海外の会社の定める場所 ■マイカー通勤可 ■転勤:当面無し(将来的には国内・海外への転勤の可能性有り)
- ■想定年収 (チームリーダー) 669~858万円 ■想定年収 (実務担当者) 417~576万円 ■想定年収 (マネージャー) 893~1,100万円 月給 531,600円~ 【モデル年収】 マネージャー:893~1,117万円 ※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づいて提示しています。今後制度が改定された場合は、改定後の制度が適用となります。 ■想定年収 (チームリーダー) 669~858万円 月給 402,600円~ 【モデル年収】 チームリーダー:727~858万円 ※全社平均残業時間含む(17時間/月) ※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づいて提示しています。今後制度が改定された場合は、改定後の制度が適用となります。 ■想定年収 (実務担当者) 417~576万円 月給 256,000円~ 【モデル年収】 実務担当者:508~685万円 ※住宅手当含む、全社平均残業時間含む(17時間/月) ※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づいて提示しています。今後制度が改定された場合は、改定後の制度が適用となります。
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
電気・電子・機械・半導体(製造・メーカー)
仕事内容
【仕事内容】
1.チームリーダー/ソフト系
二輪向けパワトレイン/シャシー系制御ECU、電波系制御ECUのいずれかのソフト設計、試作、評価を担当頂く予定です。顧客要求を満足するために設計エビデンスとなる図面や計算書等のドキュメントの作成、シミュレーション、その設計に基づいた試作品の製作、および試作品の設計評価が主な業務内容となります。さらにシステム設計への参加、顧客や他部門との調整、チーム全体の進捗/課題/業務管理を行って頂きます。
【製品例】
電動クラッチ、パワートレイン系制御ECU、スマートエントリー、アラームアンサーバック、TPMS
【募集背景】
二輪車の電動化/電子制御化の拡大、SDG’sに対応したカーボンニュートラル化を支えるための事業が急速に拡大しているため、その設計チームリーダーを募集しています。
【業務の魅力】
急速に進む二輪の電装化/電動化により事業が拡大していきます。その中で以下のような経験が可能です。
・ご自身が開発/設計した製品が世の中に出て、多くの方に使って頂けます。(お客様のカタログやHP、Youtubeなどでも紹介されることがあります。)
・同社ではお客様と製品の企画段階から仕様決定、設計、試作、評価、生産のすべての領域に関与でき幅広い経験ができます。
・試作段階の車両を見ることができる場合があります。
・生産拠点が海外中心のためグローバルで活躍できます。
2.実務担当者/ソフト系
二輪向けパワトレイン/シャシー系制御ECU、電波系制御ECUのいずれかのソフト設計、試作、評価を担当頂く予定です。顧客要求を満足するために設計エビデンスとなる図面や計算書等のドキュメントの作成、シミュ
レーション、その設計に基づいた試作品の製作、および試作品の設計評価が主な業務内容となります。
【製品例】
電動クラッチ、パワートレイン系制御ECU、スマートエントリー、アラームアンサーバック、TPMS
【募集背景】
二輪車の電動化/電子制御化の拡大、SDG’sに対応したカーボンニュートラル化を支えるための事業が急速に拡大しているため、その設計担当者を募集しています。
【業務の魅力】
急速に進む二輪の電装化/電動化により事業が拡大していきます。その中で以下のような経験が可能です。
・ご自身が開発/設計した製品が世の中に出て、多くの方に使って頂けます。(お客様のカタログやHP、Youtubeなどでも紹介されることがあります。)
・同社ではお客様と製品の企画段階から仕様決定、設計、試作、評価、生産のすべての領域に関与でき幅広い経験ができます。
・試作段階の車両を見ることができる場合があります。
・生産拠点が海外中心のためグローバルで活躍できます。
3.チームリーダー/メカ系
二輪向けパワトレイン/シャシー系制御ECU、電波系制御ECUのいずれかのメカ設計、試作、評価を担当頂く予定です。顧客要求を満足するために設計エビデンスとなる図面や計算書等のドキュメントの作成、シミュレー
ション、その設計に基づいた試作品の製作、および試作品の設計評価が主な業務内容となります。試作や量産の準備として金型メーカー、成型メーカーとの調整も含まれます。さらにシステム設計への参加、顧客や他部門
との調整、チーム全体の進捗/課題/業務管理を行って頂きます。
【製品例】
電動クラッチ、パワートレイン系制御ECU、スマートエントリー、アラームアンサーバック、TPMS
【募集背景】
二輪車の電動化/電子制御化の拡大、SDG’sに対応したカーボンニュートラル化を支えるための事業が急速に拡大しているため、その設計チームリーダーを募集しています。
【業務の魅力】
急速に進む二輪の電装化/電動化により事業が拡大していきます。その中で以下のような経験が可能です。
・ご自身が開発/設計した製品が世の中に出て、多くの方に使って頂けます。(お客様のカタログやHP、Youtubeなどでも紹介されることがあります。)
・同社ではお客様と製品の企画段階から仕様決定、設計、試作、評価、生産のすべての領域に関与でき幅広い経験ができます。
・試作段階の車両を見ることができる場合があります。
・生産拠点が海外中心のためグローバルで活躍できます。
4.実務担当者/メカ系
二輪向けパワトレイン/シャシー系制御ECU、電波系制御ECUのいずれかのメカ設計、試作、評価を担当頂く予定です。顧客要求を満足するために設計エビデンスとなる図面や計算書等のドキュメントの作成、シミュレー
ション、その設計に基づいた試作品の製作、および試作品の設計評価が主な業務内容となります。試作や量産の準備として金型メーカー、成型メーカーとの調整も含まれます。
【製品例】
電動クラッチ、パワートレイン系制御ECU、スマートエントリー、アラームアンサーバック、TPMS
【募集背景】
二輪車の電動化/電子制御化の拡大、SDG’sに対応したカーボンニュートラル化を支えるための事業が急速に拡大しているため、その設計担当者を募集しています。
【業務の魅力】
急速に進む二輪の電装化/電動化により事業が拡大していきます。その中で以下のような経験が可能です。
・ご自身が開発/設計した製品が世の中に出て、多くの方に使って頂けます。(お客様のカタログやHP、Youtubeなどでも紹介されることがあります。)
・同社ではお客様と製品の企画段階から仕様決定、設計、試作、評価、生産のすべての領域に関与でき幅広い経験ができます。
・試作段階の車両を見ることができる場合があります。
・生産拠点が海外中心のためグローバルで活躍できます。
5.実務担当者/エレキ系
二輪向けパワトレイン/シャシー系制御ECU、電波系制御ECUのいずれかの回路設計、試作、評価を担当頂く予定です。顧客要求を満足するために設計エビデンスとなる図面や計算書等のドキュメントの作成、シミュ
レーション、その設計に基づいた試作品の製作、および試作品の設計評価が主な業務内容となります。
【製品例】
電動クラッチ、パワートレイン系制御ECU、スマートエントリー、アラームアンサーバック、TPMS
【募集背景】
二輪車の電動化/電子制御化の拡大、SDG’sに対応したカーボンニュートラル化を支えるための事業が急速に拡大しているため、その設計担当者を募集しています。
【業務の魅力】
急速に進む二輪の電装化/電動化により事業が拡大していきます。その中で以下のような経験が可能です。
・ご自身が開発/設計した製品が世の中に出て、多くの方に使って頂けます。(お客様のカタログやHP、Youtubeなどでも紹介されることがあります。)
・同社ではお客様と製品の企画段階から仕様決定、設計、試作、評価、生産のすべての領域に関与でき幅広い経験ができます。
・試作段階の車両を見ることができる場合があります。
・生産拠点が海外中心のためグローバルで活躍できます。
<配属先情報>
開発統括部 技術開発部
■従事すべき業務の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
勤務時間・休日
08:30~17:15
■所定労働時間 08時間00分 休憩45分
■フレックスタイム制 有
コアタイム:有 10:30~15:15
■残業 有
全社平均残業時間:17時間
■残業手当 有
残業時間に応じて別途支給
基準労働時間:8:30~17:15
【休日】
年間129日
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 GW(9日間) 夏期(9日間) 年末年始(7日間) その他(産休育休/介護休暇/慶弔休暇等)
■有給休暇 初年度は入社日に応じて4~18日付与
■有給休暇の補足情報
初年度は入社日に応じて、4~18日入社直後に付与します。
(1) 3月21日 ~ 5月20日までの入社 18日
(2) 5月21日 ~ 7月20日までの入社 15日
(3) 7月21日 ~ 9月20日までの入社 13日
(4) 9月21日 ~ 11月20日までの入社 9日
(5) 11月21日 ~ 1月20日までの入社 6日
(6) 1月21日 ~ 3月20日までの入社 4日
受動喫煙防止措置事項
【受動喫煙対策の有無】
対策あり
\【受動喫煙対策詳細】
敷地内禁煙
給与・待遇
■想定年収 (チームリーダー) 669~858万円 ■想定年収 (実務担当者) 417~576万円
■想定年収
(マネージャー)
893~1,100万円
月給 531,600円~
【モデル年収】
マネージャー:893~1,117万円
※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づいて提示しています。今後制度が改定された場合は、改定後の制度が適用となります。
■想定年収
(チームリーダー)
669~858万円
月給 402,600円~
【モデル年収】
チームリーダー:727~858万円 ※全社平均残業時間含む(17時間/月)
※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づいて提示しています。今後制度が改定された場合は、改定後の制度が適用となります。
■想定年収
(実務担当者)
417~576万円
月給 256,000円~
【モデル年収】
実務担当者:508~685万円 ※住宅手当含む、全社平均残業時間含む(17時間/月)
※2024年4月時点の諸手当・福利厚生制度に基づいて提示しています。今後制度が改定された場合は、改定後の制度が適用となります。
休日・休暇
年間129日
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 GW(9日間) 夏期(9日間) 年末年始(7日間) その他(産休育休/介護休暇/慶弔休暇等)
■有給休暇 初年度は入社日に応じて4~18日付与
■有給休暇の補足情報
初年度は入社日に応じて、4~18日入社直後に付与します。
(1) 3月21日 ~ 5月20日までの入社 18日
(2) 5月21日 ~ 7月20日までの入社 15日
(3) 7月21日 ~ 9月20日までの入社 13日
(4) 9月21日 ~ 11月20日までの入社 9日
(5) 11月21日 ~ 1月20日までの入社 6日
(6) 1月21日 ~ 3月20日までの入社 4日
福利厚生
【福利厚生】
■通勤手当:会社規定に基づき支給
■制度
時短制度(全従業員利用可)、自転車通勤可(全従業員利用可)、出産・育児支援制度(全従業員利用可)、資格取得支援制度(全従業員利用可)
■その他制度
従業員持株会制度、社宅制度、独身寮、食堂、ベネフィットステーション 等
■寮・社宅
有:寮・社宅入居の適用条件を満たした場合。
■退職金
無:確定拠出年金のみ
<制度備考>
■社宅
寮・社宅入居の適用条件を満たした場合ご利用いただけます。
寮:満30歳を迎えていない方で自宅から会社までの通勤時間が1時間半以上の方。
社宅:入社に伴い単身で赴任し、配偶者・扶養子女と別居する方。
■諸手当・福利厚生制度
今後制度が改定された場合は、改定後の制度が適用となります。
■退職金
確定拠出年金のみです。
応募・選考
転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
ニデックモビリティ株式会社