【豊洲】新設セールスチーム責任者候補(新組織立ち上げ)
〒 1350061 東京都江東区豊洲3丁目2-20豊洲フロント7F 本店所在地:豊洲 ┗最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から徒歩0分 駅直結 ※原則出社スタイルです
- 正社員
- 〒 1350061 東京都江東区豊洲3丁目2-20豊洲フロント7F 本店所在地:豊洲 ┗最寄駅:東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から徒歩0分 駅直結 ※原則出社スタイルです
- <予定年収>600万円~800万円 給与形態:月給(想定労働時間 190時間) 想定給与:345,800 ~ 458,800 円 (基本給: 300,800 円 ~) 固定残業:なし 給与備考 ■想定年収:600万円~800万円(想定残業20時間/月平均と、賞与込みの理論年収) ※月給・基本給は4月入社以降の新人事制度適用の場合を明記しています。 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、上記をベースにスキル・ご経験を鑑みて最終決定します。 ■昇給・昇格:年2回 ※人事評価制度に基づき決定 ■賞与:年2回 ※人事評価制度に基づき決定 ■その他手当:時間外勤務手当、通勤手当(※4月入社以降の場合:新制度適用により、左記に加え拠出手当、地域手当、各職制手当が含まれます)
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
システムインテグレーター・ソフトハウス(IT/Web・通信・インターネット系),教育・研修・BPO(人材系)
仕事内容
【仕事内容】
自社サービス / プロダクト(HRtechサービス)を世の中に広げている社内ベンチャー組織の新設セールスチームの責任者候補を募集しています。
今回新プラン開始に伴い、東京・大阪の2拠点で組織を新設するため、担当部門の部長と一緒に立ち上げを進めていける方に来ていただきたく思っております。
ご担当いただく主な業務内容は以下の通りです。
<メイン業務>
・新設セールス組織のマネジメント・運営・管理
・インサイドセールス/フィールドセールスメンバーの育成・管理
・KPIの設定・モニタリング・PDCA改善
・社員・アルバイトメンバーの定期面談
<付随業務>※上記を達成するために必要となる業務
・自ら顧客獲得からフォローを行う
- Q&Aへの対応や架電方法/プレゼンテーションの指導、リスト管理など
・架電用スクリプトの作成・整理
・営業マニュアルの作成・整理
■やりがい・魅力
・裁量権の大きなポジション
- 今回、新設組織の立ち上げに伴い、担当部長とともにメンバーの採用含めて一緒に取り組んでいきます
・新プランのマーケットへの最適チューニングの検討が可能
- エンジニアとの距離が近く、プロダクトへの声も届きやすい環境です。一緒にサービスを作り上げる楽しさも味わえます!
・注目度の高いHRTechサービス
- 当社の提供するHRTechサービスは注目度が高く、ニーズも拡大しています。たくさんの成長機会と大きな達成感を得ることができます。
・キャリアの幅広い可能性
- 単にセールス組織でのマネジメントにとどまらず、同組織内でのカスタマーサクセス、マーケティング、営業企画など、将来的なキャリアの選択肢が豊富にあります。自身の希望に応じて幅広くチャレンジすることができます。
■SEEDS COMAPNYについて
「新規事業の種を生み出し続ける組織」として生まれた大手人材企業グループ内のベンチャー組織です。
「世の中に新しい価値を提供し続け、毎日のライフにワクワクとドキドキを」というビジョンのもと、HRtech(採用支援Webサービス)の開発販売に取り組んでいます。アルバイト・パート領域でのイノベーションを目指し、「寝てても採用できる世界をつくる」ことに情熱を注いでいます。
■企業文化
当社ではオープンマインドな人材が多く、コミュニケーションがしやすい雰囲気です。チームメンバー同士の意見交換や協力が活発であり、個々の意見やアイデアが尊重されます。
■キャリアパス
責任者候補として着任いただき、実績を残していただく中でマネジメントポジションへのキャリアパスへステップアップいただく予定です。
勤務時間・休日
<労働時間区分>
フレックスタイム制(コアタイム・フレキシブルタイム:なし)
標準労働時間:8時間/日(標準的な勤務時間帯:09:30~18:30)
休憩時間:60分
【休日】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
フレックス休暇(5日)、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 等
受動喫煙防止措置事項
【受動喫煙対策の有無】
対策あり
\【受動喫煙対策詳細】
禁煙(敷地内/屋内)
給与・待遇
<予定年収>600万円~800万円
給与形態:月給(想定労働時間 190時間)
想定給与:345,800 ~ 458,800 円 (基本給: 300,800 円 ~)
固定残業:なし
給与備考
■想定年収:600万円~800万円(想定残業20時間/月平均と、賞与込みの理論年収)
※月給・基本給は4月入社以降の新人事制度適用の場合を明記しています。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、上記をベースにスキル・ご経験を鑑みて最終決定します。
■昇給・昇格:年2回 ※人事評価制度に基づき決定
■賞与:年2回 ※人事評価制度に基づき決定
■その他手当:時間外勤務手当、通勤手当(※4月入社以降の場合:新制度適用により、左記に加え拠出手当、地域手当、各職制手当が含まれます)
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
フレックス休暇(5日)、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 等
福利厚生
【福利厚生】
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
※延長雇用制度有
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得インセンティブ(約80種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート)
■任意型カレッジ研修(当社独自運用のIT技術・セールス・ビジネススキル系の研修コンテンツ)など
<その他補足>
■服装自由、財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員、在宅勤務手当
応募・選考
転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社