【佐世保】【契約社員】11月1日入社 ITヘルプデスク窓口サポートスタッフ/土日休み/残業少なめ/未経験可

〒 8570053 長崎県佐世保市常盤町5-3ラクロスビルディング 勤務地備考 ■就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所 ※在宅勤務を行う場所を含む ※派遣先等会社が指定する場所を含む ※転居を伴う就業場所の変更はない

  • 契約社員
  • 〒 8570053 長崎県佐世保市常盤町5-3ラクロスビルディング 勤務地備考 ■就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所 ※在宅勤務を行う場所を含む ※派遣先等会社が指定する場所を含む ※転居を伴う就業場所の変更はない
  • 想定年収 2,233,688 ~ 3,167,775 円 想定年収 2,233,688 ~ 3,167,775 円 給与 給与形態 月給(想定労働時間 160時間) 想定給与 165,000 ~ 234,000 円 (基本給: 165,000 円 ~) 固定残業 なし 給与備考 基本給:165,000円~234,000円 ※残業代 全額支給(1分単位) ※交通費 別途支給 ※経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇 ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません) 初年度想定年収 約223万円~316万円(※残業時間月平均10時間含む) --------------------------------------------- <役割ごとの想定年収> ・SV(スーパーバイザー)  約269万円~約397万円(※残業時間月20時間含む) ・SM(サービスマネジャー) ※地域限定正社員、総合職正社員のみ  約359万円~約610万円(※残業時間月20時間含む) --------------------------------------------- ■諸手当 交通費全額支給(同社規定による)、時間外手当、在宅手当、夜勤手当、転勤手当、表彰インセンティブ、 資格取得インセンティブ、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金など ■昇給 1回/年(4月) ■賞与 2回/年(6月、12月)


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

システムインテグレーター・ソフトハウス(IT/Web・通信・インターネット系),教育・研修・BPO(人材系)

仕事内容

【仕事内容】
外資系大手企業様のITヘルプデスクチームのユーザーサポート業務をお任せします。
お客様から寄せられるPC・スマートフォンの機器設定に関するお問い合わせに対応し、
トラブルシュー ティング、ITインフラサポートをおこなっていただきます。
IT未経験の方も社内で経験・知識を習得することが可能ですのでご安心ください!

<ITヘルプデスクとは>
「操作方法がわからない」「エラーが出てきてしまった」「アカウントがロックされてしまった」などの
問合せに対して、お困りごとの解決に向けてサポートをおこなったりIT機器の初期設定をおこなうようなIT系のお仕事です。

◆未経験者歓迎・IT要員候補生募集◆
ITに興味のある方、スキルアップを目指している方など、IT業務に従事したい方を大募集!!
研修が充実しているので業務を通じてIT知識の習得やスキルアップが可能です。
業務研修(OJT)では1~3ヶ月を想定したプログラムをご用意しています。

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■業務内容
<オペレーター業務>
 ・IT機器関連のお問合せ対応
 ・FAQの作成
 ・社内アプリケーションの各種問合せ
 ・電話やメールでの機器やシステム操作案内
 ・IT機器(iPhone・PC・タブレット)などの初期設定 など

<お客様からの問合せ例>
「利用中のシステムが動作しない」、「PCにログインできない」などがメインです。
クライアント社内の従業員様が使用しているシステムに関するお困りごとを解消していただきます。
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■部署構成人数と雰囲気
3名の小規模なチームのためお互いにフォローし合いながら業務を行っています。

■将来のキャリアパス
ITヘルプデスクの専門家としてのスキルを身に着けた後、チームのとりまとめを行うスーパーバイザー、
複数のチームをリーディングするサービスマネージャーなどへ段階を経てステップアップする道があります。

■配属先プロジェクトの魅力
社内ヘルプデスクとしてのお仕事になり、クライアント社内の従業員様は
“同じ会社で働いている仲間”としてお問い合わせくださるため、クレーム対応はほとんどなく
通常のコールセンターよりもフレンドリーで親切な対応が特徴です。

配属先プロジェクトのメンバーは落ち着いた雰囲気で、それぞれがプロフェッショナルとして従事しております。
必要なコミュニケーションは最低限にとどめられていますが、メンバーが困ったときの協力姿勢は強く
何か不明点や問題点があればすぐにフォローに入るようなチーム体制となっています。

■業務内容の変更範囲:変更なし

勤務時間・休日

■勤務時間
8:30~17:30(所定労働時間:8時間00分)
※実労働時間8時間(休憩60分)

勤務形態 シフト制

■勤務曜日
月~金(土日休み)
※祝日に勤務いただいた場合、平日に代休取得可能
※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動の可能性も有り
【休日】
【休日・休暇】
■年間休日
・年間120日以上
・完全週休2日(配属先に準ずる)
・フレックス休暇(5日間)
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・年次有給休暇(10~20日)

■その他
慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、
子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇など

受動喫煙防止措置事項

【受動喫煙対策の有無】
対策あり
\【受動喫煙対策詳細】
禁煙(敷地内/屋内)

給与・待遇

想定年収 2,233,688 ~ 3,167,775 円
想定年収 2,233,688 ~ 3,167,775 円
給与
給与形態
月給(想定労働時間 160時間)
想定給与
165,000 ~ 234,000 円 (基本給: 165,000 円 ~)
固定残業
なし
給与備考
基本給:165,000円~234,000円
※残業代 全額支給(1分単位)
※交通費 別途支給
※経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)

初年度想定年収
約223万円~316万円(※残業時間月平均10時間含む)
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<役割ごとの想定年収>
・SV(スーパーバイザー)
 約269万円~約397万円(※残業時間月20時間含む)

・SM(サービスマネジャー) ※地域限定正社員、総合職正社員のみ
 約359万円~約610万円(※残業時間月20時間含む)
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■諸手当
交通費全額支給(同社規定による)、時間外手当、在宅手当、夜勤手当、転勤手当、表彰インセンティブ、
資格取得インセンティブ、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金など

■昇給
1回/年(4月)

■賞与
2回/年(6月、12月)

休日・休暇

【休日・休暇】
■年間休日
・年間120日以上
・完全週休2日(配属先に準ずる)
・フレックス休暇(5日間)
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・年次有給休暇(10~20日)

■その他
慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、
子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇など

福利厚生

【福利厚生】
■福利厚生
教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、
保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、
持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等

定年 :60歳 ※延長雇用制度有

応募・選考

転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社