賃貸管理・オペレーション事務<未経験歓迎>年休120/残業10h/研修充実/転勤無
東京都東久留米市本町1-4-6 kinone2F
- 正社員
- 東京都東久留米市本町1-4-6 kinone2F
- 月給:200,000円 ~ 280,000円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
一般事務・営業事務
仕事内容
自社開発物件「シエスタシリーズ」の賃貸管理に関する事務業務をお任せします。
契約書類の作成、オーナー様や入居者様とのやり取り、入居・退去・更新手続きなどを担当していただきます。
▼主な業務内容
(1)契約関連業務:賃貸借契約書や更新書類の作成・チェック・管理
(2)入居・退去手続き:入居時の鍵渡しや退去時の精算など、入居者対応のサポート
(3)オーナー様・入居者様対応:問い合わせ対応や修繕依頼の受付などの一次対応
(4)データ管理:入居・退去情報、契約データなどの入力・更新
(5)他部署との連携業務:営業・管理・設計など各部署と連携しながら進行
※単純なルーチンワークではなく、柔軟な対応力やコミュニケーション力を活かせるポジションです。
■職場環境
・社長との距離が近く、全員が同じフロアで働く風通しの良い環境
・人柄重視の採用を行っており、未経験からスタートした社員も多数活躍中
・他部署とのやり取りも多く、社内全体の動きを感じながら働けます
・意見やアイデアを発信しやすいボトムアップ型の社風
■育成・キャリアパス
入社後は3ヶ月~半年間の育成カリキュラムを通じて、業務の流れを基礎から学んでいただきます。
社内外研修・外部研修への参加も積極的に推奨しており、希望に応じてスキルアップが可能です。
また、早期昇進も可能で、1年目で主任、2~3年目で係長へ昇格した実績も。
将来的には他部署(営業・企画・管理など)へのキャリアチェンジも可能です。
■お仕事のやりがい
・お客様やオーナー様から直接「ありがとう」をいただけるポジション
・チームで協力しながら進める達成感
・不動産・事務・調整業務など幅広いスキルが身につく
■長期就業可能な環境
有給取得率80%以上、社員定着率90%以上、残業月20h程度、転勤・出張なし。
プライベートと仕事の両立が叶う、長く安心して働ける職場です。
勤務時間・休日
9:00〜18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間
【休日】
完全週休2日制(水曜日+1日は曜日相談可)
※人員のバランス次第ですが希望はお聞きします
■有給休暇
10日〜20日
昨年度年間有給取得率平均80%以上
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■誕生日休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
受動喫煙防止措置事項
受動喫煙対策: 禁煙
受動喫煙対策(詳細): 建物敷地内全面禁煙
給与・待遇
月給:200,000円 ~ 280,000円
休日・休暇
完全週休2日制(水曜日+1日は曜日相談可)
※人員のバランス次第ですが希望はお聞きします
■有給休暇
10日〜20日
昨年度年間有給取得率平均80%以上
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■誕生日休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
福利厚生
■交通費全額支給
■資格手当(宅地建物取引士等)
■資格取得支援制度(勤務時間内研修も実施)
■皆勤手当
■住宅手当(入社3年目から支給)
※自社ブランド「シエスタシリーズ」の物件に居住の場合は初年度より支給
■インセンティブ制度(業績により全部署に分配)
■朝活支援手当
■放課後手当
応募・選考
転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
株式会社日生リビングシエスタ