日本3Dプリンター株式会社/【東京】カスタマーサポート ◆年休120日以上/土日祝休み/残業20h以内/賞与3.1カ月分

東京都中央区晴海4-7-4 CROSS DOCK HARUMI 1F

  • 正社員
  • 東京都中央区晴海4-7-4 CROSS DOCK HARUMI 1F
  • 年収:365万円 ~ 500万円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

営業職

仕事内容

【業務内容】
■業務概要
3Dプリンターや3Dスキャナーなどの3Dデジタルツールの輸入販売を中心に急成長中の当社にて、カスタマーサポートをお任せいたします。

■業務内容:
◇3D機器を導入したお客様からのお問い合わせに対応します。使い方や不具合についての対応となります。(メール:電話=7:3程度)
◇新規のお問い合わせは全体で1日10件程度ですが、1度のお問い合わせでその場で完結しないものが多く、全体で常に10~20件ほど継続してサポートする案件があります。
◇修理を行うメンテナンス部隊のヘルプなど技術的な対応をすることもあります。
◇国内のお客様からのお問い合わせを受け、回答できないものは海外のメーカーに問い合わせすることも日常的にありますが、テキストでのやり取りが中心のため語学力は不問です。
◇クレーム対応が発生するのは、初回の納品時の破損があった場合などで、全体の5%程度です。

■配属先について:カスタマーサポート課は5名です。実際の修理を行うメンテナンス2名、顧客窓口となるヘルプデスク(今回のポジション)3名に分かれています。
【業務内容(詳細)】
■業務概要
3Dプリンターや3Dスキャナーなどの3Dデジタルツールの輸入販売を中心に急成長中の当社にて、カスタマーサポートをお任せいたします。

■業務内容:
◇3D機器を導入したお客様からのお問い合わせに対応します。使い方や不具合についての対応となります。(メール:電話=7:3程度)
◇新規のお問い合わせは全体で1日10件程度ですが、1度のお問い合わせでその場で完結しないものが多く、全体で常に10~20件ほど継続してサポートする案件があります。
◇修理を行うメンテナンス部隊のヘルプなど技術的な対応をすることもあります。
◇国内のお客様からのお問い合わせを受け、回答できないものは海外のメーカーに問い合わせすることも日常的にありますが、テキストでのやり取りが中心のため語学力は不問です。
◇クレーム対応が発生するのは、初回の納品時の破損があった場合などで、全体の5%程度です。

■配属先について:カスタマーサポート課は5名です。実際の修理を行うメンテナンス2名、顧客窓口となるヘルプデスク(今回のポジション)3名に分かれています。

勤務時間・休日

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
就業時間備考: (所定労働時間:8時間0分)
休日備考:完全週休2日制
年間休日日数120日
その他の休日・休暇:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)※半休制度あり ・介護休暇
【休日】
土日祝休み

受動喫煙防止措置事項

あり(屋内禁煙)

給与・待遇

年収:365万円 ~ 500万円

休日・休暇

土日祝休み

福利厚生

【福利厚生(手当)】
固定残業代,夜間手当,残業手当,通勤手当【福利厚生(休暇)】
出産・育児休業,夏季休暇,年末年始休暇,特別休暇(冠婚葬祭)【その他福利厚生】
固定残業代詳細:45時間分の時間外手当として69,801~82,727円を支給
通勤手当詳細:交通費全額支給
その他手当・詳細、福利厚生:
・役職手当
・出張手当
・ステージ手当
・定期健康診断(年1回)
・忘年会・社員旅行など社内のイベントあり(グループ全体)
・インセンティブ制度あり(年1回)※実績によって変わるが最大月収2ヶ月分付与

応募・選考

転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

日本3Dプリンター株式会社