東京ガスカスタマーサポート株式会社/コールセンターにて、カスタマーサポート業務をして頂くお仕事です!
東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー
- 正社員
- 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー
- 年収:344万円 ~ 400万円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
営業職
仕事内容
お客さまから寄せられるお電話や、Webからのお問合せに対応していただきます。一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までお任せ。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です。
\問合せの一例をご紹介/
お問合せの約半分は、お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止についてです。ほか「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」などがあります。
――お任せする業務の流れ――
【▼1:基礎を学ぶところから】
まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタート。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。
【▼2:いちメンバーとして実務へ】
基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客さま対応を経験していただきます。
【▼3:徐々にリーダー業務をお任せ】
実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。
――仕事のポイント!――
□■マネジメントスキルが身につきます。
「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができるでしょう。
□■感謝されることも多い仕事です。
対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることも。丁寧な対応1つひとつがお客さまの満足度にもつながっていきます。
※きれいなオフィスで働ける、内勤の仕事です。
勤務時間・休日
8:45~17:30/10:15~19:00
休日詳細:【年間休日:121日】◎月8~10日(シフト制)希望を伺ってシフトを決めます。連休や、時期によっては土日の休みも可能です。研修期間中は完全週休2日制(土日祝休み)、研修内容によって変更する可能性あり。
就業時間特記事項:1ヶ月単位の変形労働時間制/週平均40時間以内
原則/8:45~17:30/10:15~19:00(実働7時間45分/休憩1時間)
└シフトにより決定。早番シフトの割合が多いです。
<研修期間>8:45~17:30(実働7時間45分)
【休日】
シフト制
受動喫煙防止措置事項
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
給与・待遇
年収:344万円 ~ 400万円
休日・休暇
シフト制
福利厚生
【福利厚生(手当)】
夜間手当,家族手当,残業手当,退職金制度,通勤手当【福利厚生(休暇)】
出産・育児休業,特別休暇(冠婚葬祭)【その他福利厚生】
固定残業代詳細:時間分の時間外手当として円を支給
通勤手当詳細:全額支給
家族手当詳細:扶養しているお子様(0~満18歳)1人につき2万円支給
住宅手当詳細:
残業手当詳細:
夜間手当詳細:
休日手当詳細:
その他手当・詳細:■時間外手当■土日祝勤務手当■年末年始手当■出産・育児支援制度あり■定期健康診断■退職金制度(企業型確定拠出年金)■東京ガス持株会制度■団体保険制度■インフルエンザ予防接種費用の補助■ビジネスレストランあり(新宿のみ)■女性管理職登用実績あり(現在も活躍中)
その他の休日・休暇:◎有給休暇◎特別休暇(結婚休暇、忌引休暇など)◎保存休暇◎産前・産後休暇、育児休業(男性育児休業実績あり)◎介護休業
応募・選考
転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
東京ガスカスタマーサポート株式会社