株式会社ダイレクトマーケティンググループ/大手製薬会社より受託しております通信販売(健康食品)のコールセンター運営業務をお任せします。

東京都千代田区飯田橋3-2-2 飯田橋三丁目ビル8F

  • 正社員
  • 東京都千代田区飯田橋3-2-2 飯田橋三丁目ビル8F
  • 年収:360万円 ~ 500万円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

営業職

仕事内容

【業務内容】
センター長業務
・数値管理、進捗管理、クライアント様対応(MTG含む)
その他多岐に渡ります

・SVの管理:センター全体の安定的な運営のため、スタッフの勤怠管理、業務指導、業績評価、トレーニングなど、SVへ適切なマネジメントを行っていただきます。
・パフォーマンスの向上:センターのパフォーマンスを向上させるための戦略を策定を行っていただきます。目標設定やKPIの進捗管理、品質管理、顧客満足度の向上のための対策などを中心に行って頂きます。
・問題解決やクライアントへの対応:問題が発生した際、迅速かつ効果的な解決策を講じたり、顧客からの苦情や要望に対処し、スタッフのトラブルシューティングやコーチングについてSVへ適切な指示を出してもらいます。
・定例レポートの作成と対策案の検討:コールセンターの業績や活動に関するレポートを作成し、現況把握と改善策を立案し、上級管理職や関係者に提出していただきます。
・その他:センター維持管理のため様々な調整業務、労働環境改善のための対策等も検討いただきます。
【業務内容(詳細)】
センター長業務
・数値管理、進捗管理、クライアント様対応(MTG含む)
その他多岐に渡ります

・SVの管理:センター全体の安定的な運営のため、スタッフの勤怠管理、業務指導、業績評価、トレーニングなど、SVへ適切なマネジメントを行っていただきます。
・パフォーマンスの向上:センターのパフォーマンスを向上させるための戦略を策定を行っていただきます。目標設定やKPIの進捗管理、品質管理、顧客満足度の向上のための対策などを中心に行って頂きます。
・問題解決やクライアントへの対応:問題が発生した際、迅速かつ効果的な解決策を講じたり、顧客からの苦情や要望に対処し、スタッフのトラブルシューティングやコーチングについてSVへ適切な指示を出してもらいます。
・定例レポートの作成と対策案の検討:コールセンターの業績や活動に関するレポートを作成し、現況把握と改善策を立案し、上級管理職や関係者に提出していただきます。
・その他:センター維持管理のため様々な調整業務、労働環境改善のための対策等も検討いただきます。

勤務時間・休日

8:30-17:30
休日備考:日曜日、祝日、夏季休暇3日、年末年始5日
※基本土曜日休み(他シフト制)、年間休日125日
その他の休日・休暇:誕生日休暇
【休日】
シフト制

受動喫煙防止措置事項

あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)

給与・待遇

年収:360万円 ~ 500万円

休日・休暇

シフト制

福利厚生

【福利厚生(手当)】
固定残業代,夜間手当,残業手当,通勤手当【福利厚生(休暇)】
出産・育児休業,夏季休暇,年末年始休暇,特別休暇(冠婚葬祭)【その他福利厚生】
固定残業代詳細:40時間分の時間外手当として71,500円~99,300円を支給
通勤手当詳細:交通費全額支給
その他手当・詳細、福利厚生:役職手当
<定年>
60歳
再雇用制度:有 上限65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
・OJT制度有
・社内研修制度

応募・選考

転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社ダイレクトマーケティンググループ