【神奈川・新横浜】未経験からOK!テレマーケティング事業部スーパーバイザー
神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12 日総第12ビル7F
- 正社員
- 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12 日総第12ビル7F
- 月給:230,000円 ~ 340,000円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
カスタマーサポート・コールセンター運営
仕事内容
おもな仕事は、アルバイトスタッフの採用・教育・マネジメントです。
スタッフが受電した電話対応に困ったとき、適切な対応方法を指導したり代わって電話対応をしていただきます。
<具体的なお仕事>
◆コールセンタースタッフの採用・教育
◆スタッフのシフト管理
◆雇用・勤怠管理(契約の更新・勤務状況の把握など)
◆システム管理(業務に使っているシステムのメンテナンス)
◆顧客対応(報告書の作成、お問合せに関する対応)
<当コールセンターの特徴>
各ハウスメーカー様の頼れるパートナーとして、ノウハウを活かした受付窓口を提供することが私たちのミッション。「メンテナンスのアネシス」だからこそ、他社では出来ないような設備知識を活かした応対で、お客様へ信頼性、利便性を提供しています。
<キャリアパス>
◆最初はオペレーターの経験を◆
---------
スタッフをマネジメントするには、現場の知識は欠かせません。
まずは、コールセンターでオペレーター業務を行っていただきながら、現場の感覚や、契約企業様ごとの電話のフローを覚えていただきます。
◆6か月くらいで身につきます◆
----------
6か月程で、オペレーターとしての業務を身につけ、お問い合わせへの応対が完結できるようになります。
その経験を活かしてスタッフのマネジメントをお願いします。
◆キャリアの幅が広がります◆
----------
半年~1年ほど経過すると困っているお客様への満足度向上であったり、スタッフの教育に関する様々なアイデアが生まれてきます。
経験を活かして、SVからマネージャへ。ゆくゆくは当事業部の経営方針の策定に携わります。
勤務時間・休日
■シフト制
<主なシフト>
◆朝勤 8:00-17:00、09:00 ー 18:00
◆昼勤 12:00-21:00
※夜勤(21:00-8:00(仮眠時間を含む))が月に2~3回程度あります。(深夜手当、半休あり)
・8:00〜17:00 (60%) または、13:00〜22:00 (30%)、21:00~8:00(10%)
1日の労働時間:8時間、休憩1時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下)
【休日】
・初年度の平均的な休暇取得イメージ
105日(法定休日)+4日(特別休暇)+8日(有給消化率社内平均の83%で計算)=117日
◆完全週休2日制
◆特別休暇
◆有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇 ※育休取得率男女100%!
※2025年2月より特別休暇(取得必須)が年4日⇒6日に改定されます。
受動喫煙防止措置事項
受動喫煙対策: 禁煙
給与・待遇
月給:230,000円 ~ 340,000円
休日・休暇
・初年度の平均的な休暇取得イメージ
105日(法定休日)+4日(特別休暇)+8日(有給消化率社内平均の83%で計算)=117日
◆完全週休2日制
◆特別休暇
◆有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇 ※育休取得率男女100%!
※2025年2月より特別休暇(取得必須)が年4日⇒6日に改定されます。
福利厚生
■通勤住宅手当一律4万円
■給与改定年2回(2月・8月)
■賞与年2回(7月・12月)
■時間外手当全額支給
■役職手当(部長/月5万~10万円、課長/月3万~5万円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金
■教育支援制度
応募・選考
転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
株式会社アネシス