行政手続きの営業事務職【正社員/行政書士事務所】
青森県青森市
- 正社員
- 青森県青森市
- 月給:180,000円〜180,000円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
行政手続きの営業事務職【正社員/行政書士事務所】
仕事内容
・各種申請書類の作成・申請業務・データ管理・請求書の作成、発送業務・お客様対応・電話対応・お取引先様への提案活動・訪問・新規開
勤務時間・休日
(1)08時30分〜17時30分
【休日】
土日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:125日
受動喫煙防止措置事項
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
給与・待遇
月給:180,000円〜180,000円
休日・休暇
土日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:125日
福利厚生
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
応募・選考
「 行政手続きの営業事務職【正社員/行政書士事務所】 」の求人はハローワークで募集されている求人です。
「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。
企業名
行政書士法人 青森総合法務事務所