管理事務

東京都千代田区

  • 正社員
  • 東京都千代田区
  • 月給:330,000円〜330,000円


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  • 企業情報

職種

管理事務

仕事内容


1.総務、経理、勤怠等に関する業務の管理2.登記情報提供業務を行うための事務の取扱いに関する指導及び  助言

勤務時間・休日



(1)08時30分〜17時15分


【休日】

土日祝

週休二日制:毎週


年間休日数:120日

受動喫煙防止措置事項

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

給与・待遇

月給:330,000円〜330,000円

休日・休暇


土日祝

週休二日制:毎週


年間休日数:120日

福利厚生

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

応募・選考

「 管理事務 」の求人はハローワークで募集されている求人です。

「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。

このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。

また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。

企業名

(事業所の意向により公開していません)