本社事務担当者

福井県福井市

  • 正社員
  • 福井県福井市
  • 月給:185,000円〜270,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

本社事務担当者

仕事内容


食品スーパー「ハニー食彩館」本社における事務全般、経理・会計業務、店舗サポート業務を担当していただきます。具体的には、以下の業務に従事していただきます。

勤務時間・休日



(1)09時00分〜18時00分


【休日】



週休二日制:毎週


年間休日数:105日

受動喫煙防止措置事項

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

給与・待遇

月給:185,000円〜270,000円

休日・休暇




週休二日制:毎週


年間休日数:105日

福利厚生

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

応募・選考

「 本社事務担当者 」の求人はハローワークで募集されている求人です。

「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。

このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。

また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。

企業名

株式会社 片町フードセンター