保険代理店の事務サポート
静岡県浜松市中央区
- 嘱託期間4か月 その後、正社員
- 静岡県浜松市中央区
- 月給:204,510円〜218,860円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
保険代理店の事務サポート
仕事内容
部支店における計上・精算業務、満期・契約管理、収納管理およびこれらを遂行するための営業担当者などへの事務指導、営業支援業務、庶務業務その他付随する業務(営業、外回りではありません)
勤務時間・休日
(1)09時00分〜17時00分
【休日】
土日祝他
週休二日制:その他
年間休日数:120日
受動喫煙防止措置事項
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
給与・待遇
月給:204,510円〜218,860円
休日・休暇
土日祝他
週休二日制:その他
年間休日数:120日
福利厚生
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
応募・選考
「 保険代理店の事務サポート 」の求人はハローワークで募集されている求人です。
「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。
企業名
損保ジャパンパートナーズ株式会社 浜松支店