旅行業の経理業務担当員
東京都千代田区
- パート労働者
- 東京都千代田区
- 時給:1,400円〜1,500円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
旅行業の経理業務担当員
仕事内容
・小口現金管理、銀行での入出金、請求書の管理・領収書作成、弥生会計入力、社労士とのやりとり、税金の支払い・総務人事(社労士の業務以外の年間の手続き)及び入退社時の手
勤務時間・休日
(1)08時00分〜19時00分
【休日】
土日祝他
週休二日制:毎週
受動喫煙防止措置事項
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
給与・待遇
時給:1,400円〜1,500円
休日・休暇
土日祝他
週休二日制:毎週
福利厚生
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
応募・選考
「 旅行業の経理業務担当員 」の求人はハローワークで募集されている求人です。
「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。
企業名
株式会社KP-ASSOCIATES(商号メリソー・トラベルデ ザイン)