内勤社員(現場管理・作業員管理・売上管理)
東京都渋谷区
- 正社員
- 東京都渋谷区
- 月給:276,000円〜330,000円
- 募集要項
- 応募・選考
- 企業情報
職種
内勤社員(現場管理・作業員管理・売上管理)
仕事内容
◎建設現場のアウトソーシング事業です。主な仕事は現場作業補助、現場管理・顧客管理、作業員管理・売上管理など資格不要の誰でも簡単に出来る業務となっております。
勤務時間・休日
(1)08時30分〜17時30分
【休日】
日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:105日
受動喫煙防止措置事項
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
給与・待遇
月給:276,000円〜330,000円
休日・休暇
日祝他
週休二日制:毎週
年間休日数:105日
福利厚生
求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します
応募・選考
「 内勤社員(現場管理・作業員管理・売上管理) 」の求人はハローワークで募集されている求人です。
「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。
企業名
株式会社マグナムメイドサービス 渋谷サポートセンター