配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)

宮城県白石市

  • 正社員
  • 宮城県白石市
  • 月給:240,800円〜304,800円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)

仕事内容


■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。(例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーション

勤務時間・休日



(1)08時30分〜17時30分


【休日】

土日祝他

週休二日制:毎週


年間休日数:125日

受動喫煙防止措置事項

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

給与・待遇

月給:240,800円〜304,800円

休日・休暇


土日祝他

週休二日制:毎週


年間休日数:125日

福利厚生

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

応募・選考

「 配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品) 」の求人はハローワークで募集されている求人です。

「ハローワーク求人情報」では、求職者の方々に、どこでも、簡単に、よりスピーディに、お探しの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。

このページの情報は、 紋別公共職業安定所(ハローワーク紋別) の情報となっております。

また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状をもらっておくことが大切です。
※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※紋別公共職業安定所でなくても、どこのハローワークでも手続きできます。

企業名

株式会社 オフィスコーポレーション 仙南出荷センター