【外資系自動車メーカー/カスタマーケアのチームリーダー】土日休み★オフィスは横浜駅直結

神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル

  • 正社員
  • 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
  • 月給:330,000円 ~ 350,000円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

カスタマーサポート・コールセンター運営

仕事内容

・顧客対応を担当するカスタマーサービスチームを率いた管理・指導
(チームは音声、メール、チャットを使用したインバウンドおよびアウトバウンドを担当)
・日々の業務をモニタリングし、チームのKPIおよびSLA遵守を徹底
・チームのエスカレーション窓口として、複雑な顧客ケースに的確に対応・解決
・メンバーへの定期的な1対1のコーチング、パフォーマンスレビュー、および育成計画の実施
・個人およびチームレベルのパフォーマンスギャップの特定、改善計画を提案、成果を追跡
・問い合わせの傾向を分析し、業務工程の問題や非効率性を特定、エスカレーション
・様々なサポート部門との連携、最適なオペレーションの維持

勤務時間・休日

9:00~18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間
【休日】
週5日勤務、週休2日※土日休み
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)

受動喫煙防止措置事項

受動喫煙対策: 喫煙スペースあり

給与・待遇

月給:330,000円 ~ 350,000円

休日・休暇

週5日勤務、週休2日※土日休み
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)

福利厚生

社会保険完備

応募・選考

転職バンクによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302907)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

TDCX Japan株式会社