関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!
東京プロジェクトに準ずる東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート センターオフィス ・JR山手線「巣鴨」駅から徒歩12分 ・「駒込」駅から徒歩10分 ・都営地下鉄三田線「千石」駅A3出口から徒歩5分 ・東京メトロ南北線「駒込」駅から徒歩10分
- 正社員, 契約社員
 - 東京プロジェクトに準ずる東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート センターオフィス ・JR山手線「巣鴨」駅から徒歩12分 ・「駒込」駅から徒歩10分 ・都営地下鉄三田線「千石」駅A3出口から徒歩5分 ・東京メトロ南北線「駒込」駅から徒歩10分
 - 年収:250万円 ~ 350円
 
- 募集要項
 - 応募・選考
 - 企業情報
 
職種
コールセンタースタッフ(アウトバウンド)
仕事内容
【仕事内容】
【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のコールセンターにて加入促進業務をお任せします。
【仕事詳細】
加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。
上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!
【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。
まずは2か月間の研修を行います。
フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。
研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。
↓
2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 
ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
勤務時間・休日
8:45:00~17:15:00
8:45~19:15の間で7.25時間(7時間15分)
※シフトパターン ①9:00~17:15 ②10:00~18:15 ③11:00~19:15
休憩時間1時間
【休日】
シフト制
【年間休日】113
【その他の休日休暇】年間休日:113日
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与〜最大20日)
受動喫煙防止措置事項
[禁煙]
給与・待遇
年収:250万円 ~ 350円
休日・休暇
シフト制
【年間休日】113
【その他の休日休暇】年間休日:113日
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与〜最大20日)
福利厚生
【福利厚生・諸手当】
交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格手当,退職金制度【その他の福利厚生・諸手当】
各種社会保険完備
退職金制度
研修制度
社内表彰制度
サークル活動
ジョブローテーション制度
メンター制度
社内イベント【福利厚生・諸手当に関する補足情報】
応募・選考
Bloom Agentによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302846)の求人となります。
                        ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。
企業名
株式会社ケンツー