関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!

東京プロジェクトに準ずる東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート センターオフィス ・JR山手線「巣鴨」駅から徒歩12分 ・「駒込」駅から徒歩10分 ・都営地下鉄三田線「千石」駅A3出口から徒歩5分 ・東京メトロ南北線「駒込」駅から徒歩10分

  • 正社員, 契約社員
  • 東京プロジェクトに準ずる東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート センターオフィス ・JR山手線「巣鴨」駅から徒歩12分 ・「駒込」駅から徒歩10分 ・都営地下鉄三田線「千石」駅A3出口から徒歩5分 ・東京メトロ南北線「駒込」駅から徒歩10分
  • 年収:250万円 ~ 350円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

コールセンタースタッフ(アウトバウンド)

仕事内容

【仕事内容】
【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のコールセンターにて加入促進業務をお任せします。

【仕事詳細】
加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。
上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務

★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!

【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。
まずは2か月間の研修を行います。
フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。

研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。



2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。
ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。

勤務時間・休日

8:45:00~17:15:00
8:45~19:15の間で7.25時間(7時間15分)
※シフトパターン ①9:00~17:15 ②10:00~18:15 ③11:00~19:15
休憩時間1時間

【休日】
シフト制
【年間休日】113
【その他の休日休暇】年間休日:113日
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与〜最大20日)

受動喫煙防止措置事項

[禁煙]

給与・待遇

年収:250万円 ~ 350円

休日・休暇

シフト制
【年間休日】113
【その他の休日休暇】年間休日:113日
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与〜最大20日)

福利厚生

【福利厚生・諸手当】
交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格手当,退職金制度【その他の福利厚生・諸手当】
各種社会保険完備
退職金制度
研修制度
社内表彰制度
サークル活動
ジョブローテーション制度
メンター制度
社内イベント【福利厚生・諸手当に関する補足情報】

応募・選考

Bloom Agentによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302846)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社ケンツー