【Webマーケター/制作ディレクター】EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)のクライアント企業様向け

東京渋谷区東京本社: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F

  • 正社員
  • 東京渋谷区東京本社: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
  • 年収:450万円 ~ 750円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

Webプロデューサー・ディレクター

仕事内容

【仕事内容】
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、
サービス系(人材・教育など)のクライアント企業様の、
主に運用型広告(Meta、LAP、YDA、GDN、Twitter、tiktok等)に必要なクリエイティブ(静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LP)の制作及び制作ディレクションをしていただきます。

制作及び制作ディレクションの前提として、
各クライアント様の商材・サービスの調査(競合調査、市場調査など)を行い、
ターゲットの選定、運用媒体の選定を元にしたクリエイティブのコンセプト(訴求軸)などの創出を行っていただきます。

またWeb広告運用後の各数値をみて、各制作物のPDCA(修正、改善)を繰り返していただきます。

※広告効果を向上させるために責任をもって自ら営業担当、運用担当と連携をとり業務を進行することが求められます。

【業務内容】
■商品・サービス調査(3C分析、4C分析、競合調査、市場調査、インタビュー調査等)
■調査結果からのターゲティング案、訴求案などコンセプト作成
■広告に必要なクリエイティブディレクション(クリエイティブメンバーへのインプット)
■実際のクリエイティブ制作(静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LP)
■広告配信後の各数値管理(CTR、CVR、MCPA、CPA等)
■配信結果からの各制作物のPDCA(修正・改善・拡大)

もともとディスプレイ広告と、記事広告で成長してきた企業のため、
幅広い広告運用やコンテンツ改善提案を経験することが可能です。

【キャリアパス】
ピアラとしてデジタルマーケだけではなくTVCMや新聞などのオフライン~Buzz・SNS・インフルエンサーマーケティング~CRM~インフラ周りまで一気通貫で網羅的に支援しており、それぞれに専門部署があるので、マーケの上流から下流まで経験することも可能です。
キャリアでは運用のスペシャリストを目指すことも、運用以外のソリューションを経験しマーケの上流や全体をコンサルするゼネラリストを目指すことも可能です。

勤務時間・休日

10:00:00~19:00:00
実働8時間・休憩1時間
時間外労働:平均20~30時間 ※時期や案件の状況により変動

【休日】
土日祝休み
【年間休日】120
【その他の休日休暇】?年間休日120日以上
?スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給休暇が年6日追加) 

受動喫煙防止措置事項

null

給与・待遇

年収:450万円 ~ 750円

休日・休暇

土日祝休み
【年間休日】120
【その他の休日休暇】?年間休日120日以上
?スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給休暇が年6日追加) 

福利厚生

【福利厚生・諸手当】
交通費支給,住宅手当,役職手当,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度【その他の福利厚生・諸手当】
?役職手当
?交通費支給あり(上限4万円/月) 
?資格取得支援・手当てあり 
?オフィスカジュアルOK 
?表彰制度 
?レイヤー別研修 
?貸出図書 
?従業員持株会 
?企業型確定拠出年金
?家賃補助手当(東京:2.5万円/月、大阪:1.5万円/月、福岡:1.1万円)【福利厚生・諸手当に関する補足情報】

応募・選考

Bloom Agentによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302846)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社ピアラ