【海外と日本を繋ぐカスタマーサポートメンバー募集!】ホテル航空業界経験歓迎/英語活かせる/夜勤無

東京新宿区【勤務地詳細】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目3−13 zenken plazaⅡ 6F 【アクセス】 ■都営大江戸線 新宿西口駅徒歩3分 ■西武新宿線 西武新宿駅徒歩5分 ■JR・京王・小田急線 新宿駅徒歩5分

  • 正社員
  • 東京新宿区【勤務地詳細】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目3−13 zenken plazaⅡ 6F 【アクセス】 ■都営大江戸線 新宿西口駅徒歩3分 ■西武新宿線 西武新宿駅徒歩5分 ■JR・京王・小田急線 新宿駅徒歩5分
  • 年収:365万円 ~ 515円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

仕事内容

【仕事内容】
【概要】
日本には現在358万人の在留外国人がいます。政府方針においてもこれから外国人材の受け入れは推進されていく方向性となっています。しかしながら、かれらの生命線ともいえるインターネットなどの通信環境は、まだまだ改善の余地が多いのが現実です。訪日・在留外国人向け通信事業をメインに展開する弊社は、「日本に来てよかった」と思ってもらえるよう、サービスを展開しています。国際的なバックグランドを持つメンバーが多いグローバルな環境のもと、様々な意見を出し合い、サービスを構築しています。
スキルを活かして、世界と日本との境界がなくなる未来へ向かうサービスを一緒に構築していくことができるメンバーを募集しています。

【仕事内容】
■日本に住む外国人へ、Wi-FiルータやSIMの提供サービスにおけるカスタマーサポートや、発送処理業務をご担当いただきます。徐々に業務知識を高めながら電話対応も担います。
■商品に対する問い合わせ(メール/チャット)を実施。宿泊先や住所の変更、海外機種の日本での使用可否や通信速度、返却方法等を確認。1日辺りのメールは60件、チャットは10件を対応。他の従業員とアルバイトの方と協力しながら進めます。
■お客様からの注文内容を、日本語に変換して発送手続きを実施。日本での商品到着時期・滞在先を記載。商品の梱包/発送も担います。

勤務時間・休日

9:00:00~18:00:00
・繁忙期は30時間程度の残業が発生する場合があります。
 通常期は定時に退社するメンバーがほとんどです。
【休日】
シフト制
【年間休日】122
【その他の休日休暇】■完全週休2日制
※土日は交代制で月2-3回程度出社の可能性があります(その際は平日で代休取得)
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産休・育休取得実績あり

受動喫煙防止措置事項

[禁煙]

給与・待遇

年収:365万円 ~ 515円

休日・休暇

シフト制
【年間休日】122
【その他の休日休暇】■完全週休2日制
※土日は交代制で月2-3回程度出社の可能性があります(その際は平日で代休取得)
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産休・育休取得実績あり

福利厚生

【福利厚生・諸手当】
交通費支給,健康診断,社会保険完備,社員割引制度,資格取得制度【その他の福利厚生・諸手当】
■各種社会保険完備
■交通費支給(月額上限2万円)
■SIMカード支給(通話、通信費用無料)【福利厚生・諸手当に関する補足情報】

応募・選考

Bloom Agentによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302846)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社Og