【コールセンター(SV候補)】スタッフの指導やフォローをお任せ/経験者募集/神戸/リーダーシップがある方歓迎!

兵庫神戸市中央区【神戸本店:住所】 兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1番20号

  • 正社員
  • 兵庫神戸市中央区【神戸本店:住所】 兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1番20号
  • 年収:360万円 ~ 600円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

コールセンター管理・運営(SV)

仕事内容

【仕事内容】
【仕事概要】
コールセンター業務を担当するスタッフの指導やフォローをお任せします。

具体的には

■スタッフへの研修・教育プログラムの実施
■スタッフのマネジメント、モチベーション管理
■お客様対応の支援

になります。

チーム全体のパフォーマンス向上を目指し、円滑なコミュニケーションとリーダーシップを発揮していただきます。

勤務時間・休日

9:00:00~18:00:00
<所定勤務時間>
09:00~18:00(休憩1時間)
【休日】
シフト制
【年間休日】112

受動喫煙防止措置事項

[禁煙]

給与・待遇

年収:360万円 ~ 600円

休日・休暇

シフト制
【年間休日】112

福利厚生

【福利厚生・諸手当】
交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,社員割引制度,資格取得制度,資格手当【その他の福利厚生・諸手当】
・資格取得支援制度(規定あり)
・交通費全額支給
・健康診断(条件:入社1年以上)【福利厚生・諸手当に関する補足情報】

応募・選考

Bloom Agentによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302846)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

株式会社Qvou