【カスタマーサポート】直近3年で売上が30倍に上昇/創業5年目にしてメンバー数300規模まで拡大!当社初となる、自社開発プロダクトのカスタマサポート組織の立ち上げメンバー募集/燈株式会社

東京文京区【勤務地】 東京都文京区小石川一丁目28番1号 小石川桜ビル4階 ※2025年10月より御茶ノ水に移転予定(御茶ノ水ソラシティ) 【アクセス】 東京都営三田線 春日駅 徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩9分

  • 正社員
  • 東京文京区【勤務地】 東京都文京区小石川一丁目28番1号 小石川桜ビル4階 ※2025年10月より御茶ノ水に移転予定(御茶ノ水ソラシティ) 【アクセス】 東京都営三田線 春日駅 徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩9分
  • 年収:400万円 ~ 660円


  • 募集要項
  • 応募・選考
  • 企業情報

職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

仕事内容

【仕事内容】
当社サービスをご利用中のクライアント様からのお問い合わせに対して、
電話、メール、チャットにてご対応いただきながら
ファンメイクをしていただきます。

■クライアント様からのお問い合わせ対応
当社のSaaSサービスをご利用いただく中で出てきたお困りごとに対して、
クライアント様に寄り添ったサポートをお願いします。
一般的なカスタマーサポートと比較してクレーム対応が少なく、
お困りごとを抱えたお客様への問題解決に注力いただけます。
電話対応が8割ほどで、お電話を繋ぎながら
「これってどうしたらいいの?」というお問い合わせに、
同じ画面を操作しながら解決に導いてください。

■運用フローの構築
おかげさまで当社サービスを導入いただける企業様は増え続けており、
今回のカスタマーサポート組織の発足に至りました。
現在はカスタマーサクセスやセールスが兼任していますが、
いよいよ専任の組織を立ち上げなければならない規模に成長してきました。
最前線でお客様と向き合っていただきつつ、
希望される方は運用フローの構築や組織拡大に向けた取り組みを、
事業本部長とともに推進していただきたいと考えています。

勤務時間・休日

10:00:00~19:00:00

【休日】
土日祝休み
【年間休日】124
【その他の休日休暇】有給休暇(入社半年後に10日付与)

受動喫煙防止措置事項

[禁煙]

給与・待遇

年収:400万円 ~ 660円

休日・休暇

土日祝休み
【年間休日】124
【その他の休日休暇】有給休暇(入社半年後に10日付与)

福利厚生

【福利厚生・諸手当】
交通費支給,健康診断,社会保険完備【その他の福利厚生・諸手当】
時短正社員制度あり(120h〜/月) ※主に博士課程の方向け【福利厚生・諸手当に関する補足情報】

応募・選考

Bloom Agentによる職業紹介(許可番号 23-ユ-302846)の求人となります。
ご興味を持って頂いた方と面談を行い、希望される方にお仕事をご紹介いたします。

企業名

燈株式会社